見出し画像

言葉を紡ぐ

aiです。こんばんは。
皆様はGW中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
先日は私の29回目の誕生日でした。本当にたくさんのお友達から連絡をいただき、
めっちゃくちゃ嬉しかったです!本当に幸せ〜!嬉しいの極みだ。
これからも私のことをこんなに大切に思ってくれるみんなを私も大切にして、
支えになってあげられる人間になりたいなと思ってるので、みんなこれからもよろしくお願いいたします。

本当にありがたいことに、最近、高校の友達や幼馴染、カメラ友達と語ることが多いです。
中には私だからこそ話してくれたんだろうなと思うことも多くて、
勇気も要るだろうに私だけに話してくれて本当にありがとー!の一心でございます。
そんな時に話を聞いて何かアドバイスできる自分でいたいな〜と思うし、
自分も悩んだ時に心を開くことができる状態でいたいな〜と思いました。
もともとコンプレックスの塊だし、自信ないし、変なところで苦労してきた私だからこそ
自分の経験を通じて人に何かを伝えたり、声をかけてあげられるんじゃないかな〜と思うと、
過去の嫌いだった自分も悪くないなと思います。
むしろもっとぶち上がってやろうと思います。

そんな私の29歳の目標ですが、
・今までいろんな人に支えられ助けられてきたから、今度はその経験をもとに私が助けられるように自分の言葉や行動で少しだけでも相手に元気や勇気を与えたい。
・親友のような人生をめちゃくちゃ共に楽しめて尊敬できるパートナーを見つける。
・自分なりの資産運用を形にする。
・自分らしい写真を撮れるように構図やレタッチの研究をする。
・30代を楽しく過ごせるように10年スパンでどんな風に生きるか考える。
・アウトドアスキルを身につける。
・とにかく興味を持ったことはとことんチャレンジする。
こんな感じでいこうかと思います。
皆様今後とも変わらずよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?