見出し画像

結構しんどい高校生活

こんにちは。こんばんは。玲です。
記念となる初投稿は僕が送ってる日常について軽く書こうと思います。

僕の通ってる学校って結構部活動が盛んな学校でして、僕も部活動に参加しています。なんの部活かは書けませんすみません。
部活動生の朝は早いです。6時に起床の7時に学校に集合です。まじでくっそ眠いです笑。
7時に集合し、朝練開始。もうしんどい…。
そんなこんなで1日が始まります。

僕は部活動が盛んという理由で今の学校を選択したので勉強は結構簡単です。ですので、定期考査も特に問題はないのですが、進学が大変…。部活が盛んなので推薦を使えばいいのでは?と、考える方もいると思うんですけど、僕、あんまり今やってるスポーツ好きじゃないんですよ。なので、スポーツ推薦を使ってしまうと大学でも続けなきゃいけなくなるので、スポーツ推薦はちょっと渋ってます。でも、大学には絶対行きたいので、勉強でなんとかって感じですね。ですので、学校の部活が終わったら勉強漬けです。最近は深夜一時までやったりしますね。まじで眠いです。

部活の自主練も一日のスケジュールには欠かせません。最近は部活終わりにランニング、体幹トレーニング、柔軟…。といった超普通のメニューをこなしています。


そんなこんなで一日が終わる。僕にとってはしんどい毎日だけど、高校生の今しか経験できないって考えたら、また明日も頑張ろうってなります。辞めたいって思うこともあるけれど、ここが踏ん張りどころだと思って頑張るしかない。いつか自分に帰ってくると信じて。


短いですが今回は終わります。これから、こんな感じで普通の僕の日常を投稿していこうと思います。どれだけの人に見てもらえるかわからないけど、僕の投稿を読んで頑張ろうって思う人がいてくれたら嬉しいです。

それでは。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?