見出し画像

身体のメンテナンスで日々のパフォーマンスが変わる

こんにちは。
尾田将志です。

昨日は知り合いの理学療法士の方に身体のメンテナンスをしてもらいました。
最近頭痛が頻繁に起こるのでそれの治療です。
身体が少し歪んでバランスが悪くなってたみたいです。

自分ではバランスは整ってると思ってましたがプロの目から見ると全然違ったみたいです。
1時間施術をしてもらい、身体が大分軽くなりました。やはり自分1人でのストレッチではカバー出来ないところが多くあるみたいですね。

施術をしてくれた方は理学療法士の中でも凄腕のレベルの方です。凄腕なので理学療法士向けの勉強会もする位の人です。そんな人から施術を受けれるのは本当うに有難い事です。

最近思うのが人生を生きていく上で大事な事は

人との繋がり

だと思います。

繋がりやご縁を大事にしていたら、必ず人生は豊かになるなと僕は思ってます。

これは仕事でも言える事です。得意分野で勝負出来るようにチームを作って仕事をすると凄い結果が出ると思います。

これからの時代は1つの仕事をずっとする働き方よりも、色んな仕事を色んな人とチームを組んで働く方が時代にあってるなと僕は思います。

これからどんどん働き方が多様化すると思うのでしっかりと時代の流れについていきながら、結果を出していきたいものですね。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?