【修正】顎切り整形3回目 4日目額、涙袋、目の下ゴルゴラインのヒアルロン酸と口角ボトックス

 

今顎のダウンタイム中です、前回涙袋が異様に内出血したからついでにと思いクリニックへいきました。

いまは顎が感覚ないし口周りだけ以上に腫れれています。つけ顎してるみたいでぶすです。まだマスク無しは厳しいくらい…でもやっっバンデージ外れたのは嬉しい☺️ 



さいきん額の凹みと涙袋がなくなったのが気になってヒアルロン酸入れにいってきました。顎ヒアルなかなか量必要でわたしのようにデコ広はとくに。いちばんたかいのではいけど1c 1cc 34800円 2本目より30000円で8ヶ月ほど持つとの事w。あまったぶんでゴルゴラインもいれてもらうという事になり4本を額に注入。

でも1cc て少なくてすすぐなくなる。なんかもっと丸くてもよかったかも。5本あれば良かったかな。脂肪注入のがこすぱいいかも。

おでこは麻酔してやったからいたくなかったけど、涙袋はめちゃくちゃ痛くて涙たれながしでやりましたw目開けて!いわれるし。仕上がり的にはもうちょい目尻入れてもらったらよかった。しっぱい。


画像1



笑気麻酔してもらったけどあれ最高。意識はあるけどぐわんぐわんしていい気持ち。

いま顎晴れてるからあと口角ボトックスもやるよ!20万が15万になった。

しばらく節約だな(泣)


とりあえずあごひっこめ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?