見出し画像

京都の古民家でマルシェ

おはよう御座います!更新途切れた( ;  ; )
今朝も来てくれてありがとうございます〜

昨日の言い訳(笑)
その①記事を夜中に作ってる時に2時からnoteのメンテナンスが始まった(笑)再起不能(笑)

その②娘の学校で給食中に流れる音楽を希望すると放送してくれるって話しで
藤井風さんがカバーしている
「shape of you」エド.シーラン
これを流してほしいんだけど、CDがないとあかんらしく、あいにくCDがない
ほな、CD焼きますか?ってなって、Amazonミュージックからダウンロードして焼く方法を調べて
頑張ってました(笑)パソコン作業の理解がめちゃくそ遅い私でも無事、焼けました
とにかく、その〜
やりたい事やって、noteのメンテナンスに引っかかってしまいました(笑)

これが小学校の給食の時間にかかるて(笑)

藤井風さんの「shape of you」
ほんとすき(笑)

あ、今日の本題本題
あと1週間と少しで
京都の古民家でマルシェ、7月24日が開催されます!
3回目の出店です!パチパチパチパチ〜
足ツボ15分、500円ワンコイン!!破格値でやらせて頂いております!のご案内


さて、今日も暑そうですね
汗をかきかき頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?