見出し画像

全て幻だ

こんばんは
原田です
今日も此処に目を止めて読んで頂きありがとうございます
鬼滅の刃のアニメ、放映されてます!
土日、幸せが続く(笑)
無限列車
遊郭編アニメ化へと続く〜
嬉しいです!
やっぱり炭治郎好きです
そこに生きているから
辛くても逃げない心
戦え
戦え
戦え!!
ほんと素晴らしい

全ては、幻
だから、そこで戦え
今だけを生きろ
そう言われてるような気分になります

明日なんて来ないと思って戦え
そう思うと、その先に待っているものなんてなんともない事のよう思えます
つい、先の不安に苛まれてしまうと今、やろうとしてる事が、とてつも無く辛く感じて
なにもかもが無駄に思えてくるときがあります
すべて、放り出してしまいたくなる(笑)
逃げるな
と思えば思うほど

そうじゃない
今しかない
全て幻
だから今を見て乗り越えるだけ
明日は明日の風が吹くとはよく言ったもんで
ほんとそう
今を生きて
明日なんか気にしなくていい
枠をはずす

さて、今日は、イベント出店しました
楽しかった
みんな、暖かい人ばかりで嬉しかった
私は運がいいと思えば
運がよくなる

また、明日は初めてのお客様のところへ行ってきます
楽しい事、人が待ってると思ってます
では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?