見出し画像

七夕さま、お願い事は、完了系にしましょう、そして、その事を忘れ去るんです

こんばんは、スピリチュアル大好き原田です
今日も感謝、読んで頂きありがとう!

明日は、7月7日七夕さま
近所の酔っ払いおじさんから(笑)綺麗な笹を頂きました
いつも、なんやかんや酔っ払って私たち親子に言ってきて少し引き気味なんですが
玄関のチャイムを鳴らして、笹持ってやってきた(笑)夜も、昼もいつもサングラスかけてるからよっぽど怖いんだよね

けど、笹に罪はない

さて、皆さん、お願い事って
「〇〇が叶いますように」ですか?
まぁこのほうが、なんだか奥ゆかしげで可愛いですね
けど、スピリチュアル、もしくは、潜在意識の視点からいくと
「〇〇が大成功しました」等、もう、それを成し得たかのごとく書くんですよね

私は、毎月、新月と満月にお願い事をします
顕在意識から潜在意識へ落とし込むためには
忘れる事
すっかりと
そうすると、潜在意識が勝手に欲しい情報を探し出します
潜在意識がターゲットを見つけると
顕在意識に落としてくれる

これは、占いやスピリチュアルではなく、人間の持っているものです
お願い事は、スピリチュアルに思えて
実は、理にかなった目標を達成するためのツール

その為には、書き方が重要なんです
ますようにでは、潜在意識まで、到達しません、叶いません
そうなる、そうなった、必然、当然のように、書く
それをしっかりと意識の中に放り込んだら
忘れる
しっかりと忘れると潜在意識が動き出します

お願い事と侮らず、完了系で書いてみてください
何か思わぬラッキーがやってくるかもしれませんね!!
では、このへんで!!
おやすみなさいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?