見出し画像

クラブハウスで初めてスピーカーに上がりました

おはよう御座います!昨日、書き始めたのに途中で寝てしまいました( ;  ; )
そして、今日、ここへ来てくれてありがとうございます!

最近、clubhouseで、気になるトークを聞いてる事が多くなりました
YouTubeとかと違って映像じゃないので
バックグラウンドでイヤフォンして家事をしながらでも楽しめるとこもいいです


今日は、そんなclubhouseで、どうしても聞きたかったルームがありました
というのも、事前にラインで詳細を送ると1名だけ抽選で選んでもらえるという企画に参加しまして

真面目に、その1名になりたくて応募しました

そしたら、な、なんと
選んで頂きました!!
もうなんてアンビリバボー!!
すっごいすっごい嬉しかったです
嬉しすぎると人って緊張もしないんですね(笑)
ベラベラとよく喋りました(笑)
よく皆さま聞いてくださいまして、ありがとうございました

特にこのお2人にすごく興味があったので嬉しい
龍派遣と解読カイロプラクティック
不思議な世界
その鑑定に選ばれまして、診てもらいました
結果は、ふたつの重要な事を教えていただきました
やっぱりここでも
ご縁に感謝で、出会いは必然と感じました
いろんな事が組み合わさって
今がある

そして、新しい学びが新鮮でした
どんなことでも自分にピンと来たものに触れて経験しても、損にはならないかなと思います

私は自分で勝手に決めた枠の中で
これが普通と決めつけて生きようとしてますが
それをかなり外してくれる感じで
不思議で貴重な体験でした

とにかく、70名くらいが集まって聞いているclubhouseのルームで
1人だけ選ばれスピーカーになれただけで
もう有頂天ですね(笑)

これをキッカケになにか変えれたらいいな

ありがたいことに、私のインスタのフォローしてくれる方がいて
ありがとうございます😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?