見出し画像

浅草の老舗で美味しいを楽しんだ日❣️瓶ビール飲み比べと絶品どら焼き編

浅草には美味しい物が沢山ありますが⤴︎
何はともあれ、お蕎麦とビール🍺ですw

明治28年創業‼️
126年の伝統の味をいざ実食❣️

最近は何故か鴨せいろがお気に入りです🦆

スーパードライのキリっとした喉越しとあっさり系のお蕎麦、そして鴨が絶妙のバランス👌
今日も幸せだな〜♬

なんて楽しんでいたものの、時はお昼頃
そろそろ混んできましたので、2本目は違うお店で違うビールを🍺💕

天井の梁が凄くいい感じで思わずパシャリ📷
ラガービールって薄めの色なんだなーと今更気づきながら乾杯🍻w

雨宿りしながら見つけたお店なので、店名は忘れてしまいましたが💦
昭和何年か創業のお店でした🍺

さて、浅草と言えば❣️

亀十のどら焼きは欠かせません‼️

そんなにお腹が空いていなくても⤴︎
いつでも⤴︎
多分、何個でも食べられる٩( 'ω' )وw
絶品のどら焼き❤️

いつでも行列しているので、雨の日はラッキーなんです♬
亀十のどら焼き以上に美味しいどら焼きを私は知りません💦

スーパードライを飲んで🍺
お蕎麦を食べて💕
キリンラガーを飲んで🍺
亀十のどら焼きをお土産にして💕

最高に美味しい浅草詣は終了となりました(笑)


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?