見出し画像

会える時に会いに行かなければ。Xでも大人気❣️ばんえい馬のかんたろう君に会いに行って来ました❣️榛名湖&榛名富士🗻


かんたろう君がいるから
そして、
そこに山があるから


行きは新幹線→バス停65ヶ所
帰りはバスを乗り継ぎ→在来線→新幹線
最寄り駅から36.667里!

日本アニメーションHPより

アメディオならぬなんちゃってオニヤンマ君をザックに付けて、気持ちはすっかりマルコになりきり
榛名湖に行って来ました❣️

新幹線を高崎駅で降り、バスに乗り換え65ヶ所のバス停を通り過ぎ、やっと!辿り着きました榛名湖です🦢

そこに榛名富士があるから🗻
とりあえず、当然、登りますw

標高が高いので気温は20度くらいなのですが、土地柄⁈湿度がとても高いです😳💦←お土産物屋さんの女性談

今年初の汗だく状態の中、ずーっと笹に挟まれながら歩きますw
そして、あっという間に

富士山神社の鳥居に到着⛩️

青空に映える富士山神社が美しいです⛩️✨

三角点にタッチしまして登頂です⛰️

今日はあまりお山に時間は割けないのですが、暑いしお約束という事でw
お山と乾杯🍻

んー!美味しい‼︎

おつまみに持ってきた柿の種チョコ🍫。。。
チョコレートが溶けてドロドロになっていてがっかり⤵︎

昨年は何処のお山でも、『プシュ』っとビールを開けると同時にハチが寄ってきて追いかけられてしまい、逃げながら飲んでいたので今年はハチ対策になんちゃってオニヤンマ君❣️
虫除けに森林香というアウトドア向けの蚊取り線香をぶら下げ始めたのですが。。。
ハチは寄っては来るもののあまり近づかない⁈
蝶々⁈蛾なのかな⁈は普通にビールの缶に止まっていました😂
蝶々なら問題ないので『大成功』なのかな⁈w

さて、お酒を飲んだのでロープウェイ🚡に乗りまして、山頂駅からでも小さく見える【あの子】に会いに行きます💓 

今回、かなりアクセスの大変な榛名湖に来ることにしたのは、xで人気者のお馬さん🐎
かんたろう君に会いたいからでした❣️❣️

かんたろう君です❤️
想像よりめっちゃ大きいですっ😳💦

黄色い馬車を引っ張る為の輪っか⁈の下は、汗でしっとりしていましたが🥵
体温を手のひらで感じられて本当に嬉しかったです💓

かんたろう君の引っ張る馬車に乗せていただき榛名湖散歩🎵
アブに刺されると止まってしまうかんたろう君がめっちゃ可愛い🩷
小気味良い蹄の音に夢心地でした💕

さて!夢心地でも空くものは空く😅
ご飯を食べにもうひと歩き頑張ります🚶‍♀️

楽しみにしていた群馬名物⁈ メンコロとわかさぎのフリッターでーす❣️

あ、もちろんビールも🍺w
榛名富士に登り⛰️かんたろう君に会って💕
榛名湖とお山を見ながら冷たいビールと美味しいおつまみ💓

この日の目的は全てクリアしましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大満足です❣️

バスを待ちながら、お土産物屋さんで〆のソフトクリーム🍦w


会える時に会いに行く❤️

それが人でも動物でも、終わりの時はいつ訪れるか分からないから…
それは私も同じだから。
後回しにせずに、人でも生き物でもお山でも🎵
会いたい気持ちを大切に日々を過ごして生きたいです✨

かんたろう君の他にも沢山お馬さんが居てびっくりでした💦
次はザックににんじんを大量に入れて行きたいと思います🥕

りんごもち🍎

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,650件

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?