The Sonip / Gift(Live)

The Sonip/Gift
2020年8月頃に撮影・編集したThe Sonipのライブミュージックビデオ。

曲名は「Gift」

2020年3月に府中市で行うはずであったイベント「府中あなたフェス」の旗振り役だったボーカルの方にご依頼を頂き制作しました。
コロナの中、バンドを立ち上げ「自分の作った曲をいまだからこそしっかりと届けたい」。そんな想いを持った熱い方々のバンド。皆さんの人柄だけでなく、音楽に対しての真摯な姿勢がとてもステキで、初めて曲を聴いたときも「めっちゃかっこいい!」と感じ、すぐにバンドも曲も好きになっていきました。
「こんな曲を聴きながらお酒を飲めたら最高だな。。」と撮影時によく考えていました!

今日は、お酒を片手にゆっくりと聴いてみようと思います。

皆さんもいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?