見出し画像

レイキヒーラーのフォトグラファー

MOANI PHOTO SALON
フォトグラファー中川真弓です

2018年から2019年にかけて
人生の大きな転機がありました。
そんな時私は沖縄へひとり旅に
何度も何度も行っていました。
ひとりで沖縄の色々なところを巡り
たくさんの写真を撮りました。

今思うと、なぜあんなに沖縄へ
通っていたのかなぁと不思議です。
そして導かれるように
レイキティーチャーに出会いました。

『レイキとは宇宙の神聖なエネルギーのこと』

私は沖縄に1年かけて通いレイキを伝授
レイキエネルギーが使えるようになりました。
それから毎日自分をヒーリングして
心を整え波動を整えています。

そこで気付いたのは
写真にもエネルギーが入るということ。

だから、写真を撮るときは
波動を高く保ち
自分が整っている必要があります。
必ずセルフヒーリングをしてから撮影に臨みます。

『あなただけが持つ
 内なる輝きを写し撮る』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?