第13話 あの時死んでなきゃと思っても死んだんだもんなぁ

15歳で死んだ際の話に戻りますが

あの頃はちょい荒れた

だって突然死んで気づけば病院さすがに荒れるでしょ!、

その頃ぼくは学校がとにかく楽しかったのもあるし!

卒業シーズンだったのもある!

そして何より1番の楽しみである

卒業式間近のイベント!

給食バイキングが食べられなかった!!

これで超ショックでした!

ケーキとハンバーグ、、、、、、!

その頃の僕の食事は点滴だよ!?

そら流石にちょい荒れしますは

ただ僕の荒れ方といえば

大暴れに暴力ではなく!!

ただただ不貞腐れる、、、のみ!!

看護師さんとかをちょっとだけ無視したりした!

ごめんなさい!!

あの頃の僕の馬鹿野郎!!

綺麗な看護師さんたくさんいたのに!!

馬鹿野郎!!

他にも悔しかったのは卒業旅行に行けなかった

これが悔しい!!

当時もちろん好きな子がいた僕はその日のために洋服を選んだり

生意気にも洒落込もうとしてました。

それぐらい恋に燃えてたのさ!!

ただそれも出られず涙を流すことも多々あり

ただ卒業式だけは出たい

その気持ちだけで頑張った!リハビリを頑張り!

なんとか出れた卒業式!!

扉を開けた瞬間にもらった全校生徒からの拍手は今でも思い出せるくらい感動しましたよね。

それから卒業してなんとかいつもの生活を送れるようになりました。

ありがと!!

そうそう他にも感動したことが!!

行けなかった卒業旅行な!!!

10年後に!

てっちゃんが企画してくれて

さすがに全員は行けなかったけど!!

行けるんだよ!!

しかもめちゃくちゃ楽しいぞ!!当時のクラスメイトと行けたんだよ!!

しかも!好きだった子もいるよ!!

しかも!ご飯休憩で少しだけど2人きりになれるよ!

当たり前だけど向こうはもう結婚してるから期待するなよ!

でもさ!家に帰ってから嬉しくて涙を流すんだよ!!

あの頃の俺よ!!嬉しいだろ!!

タイムスリップして教えてあげたいよ!!!


ちなみに私服は変なの!!!って言われるけどな!!

そんな僕の死んで遅れてやってきた青春でした。


次回は!!
みなさんがいつ入院してもいいように!入院の話をしますね!!
次回!瀬戸ルイス死す!!お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?