見出し画像

給料以外の収入マジで強い!!

どうもこんにちわ~もりちゃんです!

働いて給料もらって生活や遊びですべてお金使って、また来月の給料も使って毎月使い切っちゃっている人いませんか?

あるいは、毎月1万、2万貯金して100万たまったら車買う。

とかそんな考え方やめませんか?

これからは、きっと副業とかにお金を使って「5年後にはお金がお金を生み出してくれる」そんな時代です。

と、おもって僕は株式投資始めましたよ~!

ぜひまだやってない人はやってほしいです!

自己紹介にもありますが僕は1年経たないうちに利益が30%超えています!銀行に預けるよりいいでしょ!?

働かないで得るお金(不労所得)はマジで強いと思いませんか!?

昨日の成果

ナノキャリア(4571)2021/3/25に60000円(100株)で購入

2021/3/26日に61600円で売却。

差額+1600円

こんな感じでコツコツお金増やさしてもらっています!!



嫁さん

今日は珍しく嫁さんとお酒を口にしました。僕はものすごく弱いので缶1本飲みきれませんが嫁さんは飲んだみたいですね~

男よりも女の人のほうが強いって言いませよね~ほんとその通りですね。

お酒は適度にちょっと飲むくらいがいいですね!今度おいしいご飯食べながらお高めのお酒でものもぉ~かな。嫁さんと


もりちゃんでしたありがとうございました。これからも温かい目で見守ってください。できればスキとフォローお願いします。

※タイトル写真はみんなのフォトギャラリーから深夜の羅針盤・フォロバ100・人の営み探究所さんでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?