見出し画像

投資の世界は山あり谷あり

どうも~こんにちわもりちゃんです!

今週は、株の調子が良くないんですねよね~↴

これはきっと日銀さんが株の買い方を変えたから?なのかも

ずっと右肩上がりで投資してきたんですが、久々にマイナスになっています。まぁ株価は変動するもの。投資は自己責任ですので~!!

買った時よりも安く売らなきゃいいだけ!

僕のモットーは「損切りをしない!」ですので。

ちなみに今日ナノキャリア(4571)を200株購入しました。収益は±0円です

計1800株は長めの保有になりそうですね。

みなさんもう少し待ってくださいね。僕が億万長者になったら皆さんにすべて教えますので!

僕みたいな底辺が億万長者になれたらだれでもなれますよ!!


嫁さん

今日はお仕事がおやすめだったので嫁さんとゲームセンターに行ってきました!僕的には釣りに行きたかったのですが、天気があまり良くなかったので諦めました。。

一緒に居る時間が長いと趣味もあってくるので楽しいですね~

一回はサバゲーというものに行ってみたいと嫁さんと話したことがあります。僕自身行ったことないので行ってみたいですね~。費用とかかかるのか?今度誰かにおしえてもらおぉ~~と!そして嫁さんといこぉ~っと!


note見直してると自分って語彙力ないし魅力がないなぁ~っておもいますね。さすが底辺って感じですね。フォローしてくださっている人に感謝伝えます!温かく見守ってくださりありがとうございます!


もりちゃんでしたありがとうございました。これからも温かい目で見守ってください。できればスキとフォローお願いします。

※タイトル写真はみんなのフォトギャラリーから松本 さくさんでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?