見出し画像

今年も、あの場所で。


年末年始の休みは実家で過ごしている。
私が住んでいる所は雪があるけれど、実家の方は雪が全くなくて、
晴れていて暖かくて本当に別世界。

実家には可愛い犬がいて、母が作った料理を食べて、
テレビを見ながらコタツでゴロゴロして過ごしている。

なんか、こういうのって、すごくいい…!
こういう日々が続いたらいいのに…って思っちゃう。
まるで、ゲームでいう回復場所の宿屋みたいだ。

でも私ったら、やっぱりあの場所で。
苦しむのだろうけれど、試行錯誤しながら頑張っていこうって思う。
その方が断然、面白そう…!

きっと、ここには愚痴も弱音も、いっぱい書いてしまうと思うけれど、
自分の思いに、逃げずに、面倒くさがらずに、真剣に向き合っていく。
これが、今年の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?