見出し画像

毎日お金が増えてく~~

どうもこんにちわ~もりちゃんです!

最近株価がうまい具合に上がっていて利益がたくさん出ますね~

株式投資って簡単で誰でも利益が出るような気がしますね。


~ 今日の成果 ~

いつもお世話になっているオンワードホールディングス(8016)

2021/3/11に90700円で購入(300株)

2021/3/16に93900円で売却(300株)

差額+3200円

そして今回はこんな銘柄も買ってみました。

タメニー(6181)

2021/3/16に132000円で購入(800株)

2021/3/16に135200円で売却(800株)

差額+3200円

合計、約6400円プラスになりました!

こんな投資歴1年未満の僕でも利益が出て毎月資産が増えていくと将来本当に億万長者になれそうですね!!

2年目になったら領域展開していきたいと思います!


そして、今日900株追加で買いました。利益が出たら銘柄も載せてnoteに書きたいと思います。

意外と安値の銘柄をたくさん買うということもいいのかもしれませんね。

これはチャレンジとしてやってみますね~


嫁さん

今日は嫁さんとゲームセンターに行ってきました。

意外と趣味や遊び方が合うのでお互い気を遣わずに楽しめます。

やっぱ人生一緒に過ごすにあたって結構、気を使いすぎづに少し気を遣うくらいのちょうどいいくらいが、ちょうどいいんですよねw

これからもよろしくね嫁さんよ!!!


もりちゃんでしたありがとうございました。これからも温かい目で見守ってください。できればスキとフォローお願いします。

※タイトル写真はみんなのフォトギャラリーからdazi ┊ドイツ暮らし┊さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?