見出し画像

自己紹介【転職前日の夜に】

はじめまして。萌々(もも)です。

初めての投稿は自己紹介をしていきたいと思います。

横浜市在住の23歳。1年目の新人看護師です。休職を経て転職し、なんと明日から新生活のスタートです。(すごいドキドキです)これまでの仕事のこととかも今後書いていけたらなと思うので、そこについての詳細はまた今度。

趣味は料理をして食べること。お酒も大好きで、晩酌をするのが至福の時間です。そんな生活のためすぐに太るので万年ダイエット中。最近体重の新記録を達成してしまったので(もちろん重い方の…)そろそろ本腰入れなきゃなって考えているところです。

もうすぐ付き合って5年になる彼氏を絶賛溺愛中です。
そんな彼が「せっかくだから好きな事やってみれば」というのでずっとやりたいとは思っていてなかなか踏み出せなかった”文章を書くこと”に挑戦してみることにしました。

これから、思いつくままに、自分の好きな事、感じた事、経験した事などを書いていきたいと思います。拙い文章ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。


新しい職場に新しく始めたnote。胸のワクワクが抑えきれません。
ついニヤニヤしちゃいます。

転職前日の夜。この何とも言えない気持ちをあなたと共有できますように。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?