見出し画像

【カップル】二人の出会いから付き合うまで byウーハイ

みなさまどーも!2度目ましてのウーハイです。
もろ〜んが面白い記事を書いていたので二人の出会いを、彼女であるウーハイから語っていこうと思います。
両方の視点から見てみるとより色々わかるかもしれませんね(?) 
ってことでもろ〜んの記事を見てない方は先にそちらを見るとより楽しめますhttps://note.com/mo_highn/n/nd2b00819cb6c

まず出会いはもろ〜んの語った通り高校生。
違うのはわたしがもろ〜んをしっかり知っていたことです。
もろ〜んはお顔がよろしくて、、、高校2年生に上がった時に、別のクラスの友達に「クラスにイケメンいる」って言われて顔を覗きに行ったのが始まりです(きもいとか聞こえないっ
陰キャだと言ってましたがイケメンなだけで馬鹿な高校生とつるまない大人に見えるマジックです笑
それからほぼ絡みはないですが、共通の友人を通して私の中でイケメン陰キャ(神)としてしっかり記憶に刻まれていきます💪💪💪


再開の同窓会でのエピソードは聞いてほしいのですが!!!
もろ〜んって高校のイツメンの中でイケメン陰キャの近寄りがたい神様なわけですよ。
んでもって、若干のふざけキャラと他の子より少しだけ高校時代に絡みがあったわたしが酒の勢いを借りてツーショット写真を撮ったって話なんですけど。
今もその写真あるんですけど死ぬほど嫌な顔されてて爆笑です。笑
写真取り終わったあと周りの子に心配されました。(色んな意味で
んなわけでわたしの中では、そこそこ黒歴史ですね🙌🙌🙌

2度目の再開のドライブはですね、こちらから若干仕組んだところがあります。
陰の民の男女グループにわたしももろ〜んもいるのですが、その一部で飲んでいた時に(もろ〜んはいなかった)会話の流れで「じゃあ、もろ〜んと仲良くできるわんちゃんの機会を作ってよ(ガチ)」ってお願いしたら作ってくれたんですよね(作った本人はそんな会話忘れててたまたまだったんですけど。
それがドライブだったわけです。

そんなわけでもろ〜んはひょんな一言とか言ってますが、こちらはガチでわんちゃんを狙ってドライブに行ってます。気合の入れ方が違うわけですよ。はい。
もちろん「今度一緒にご飯行かない?」とめちゃめちゃ冗談めかして断れれる前提で言いましたが0.000001%のわんちゃんが含まれてるガチなお誘いです🙃
まぁ即答で断られたんですけど。
あのときのピュアな感じ(いまのもろ〜んにもおもいだしてほしい、、、

んで後日奇跡のお誘いが来るわけです(TwitterのDMで笑
お互いラインすら知らない仲🙃
ちなみに当時の初々しいDMはヘッダーにちらみさせておきます笑(許可もらってないから怒られるかも、、、勝手にさらしてごめんよ

こっから先のデートのお話はもろ〜んの記事の通りなのですが、温度差ね。
こちらガチだったのでいかにもろ〜んを落とすかみたいなね。

まぁ、百戦錬磨のわたしにかかれは陰キャのもろ〜んなんて一発ですよ(大嘘

まぁ、どうやって3回のデートで圧力をかけていったのかはまた別の記事でいつか気が向いたら書いていこうと思いまする。
その時は"百戦錬磨の美女が男の落とし方教えます"って記事にするのでぜひ読んでくださいね💕

ってことで最後まで見ていただいてありがとうございました!!!!
またぜひお会いできるのを楽しみにしてますっっっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?