見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
もちもちするものが好きなのでもちこです。
ぼーっとしてる時間をアウトプットする時間に変えたいなぁ〜、と始めてみました。


まずは自己紹介。

どんな人?
 20代後半(女性)
 のんびり、平和主義、ぼーっとしてる割には活発
 新婚ですが、訳があってシェアハウス在住
(のちにまた理由を投稿します!)

◎私の好きなこと
・自然溢れる場所に行くこと
・空、海を眺める
・sup
・GoogleMapでカフェや喫茶店、穴場調べ
・弾丸旅行
・カフェ巡り(主な古民家系、喫茶店)
・カメラ撮影:Fujifilm xt5
   (撮るもの:カフェ、お花、自然、人)
・パン、焼き菓子、ラーメン、牛タン、寿司
・ライブ
(バンド:coldrain、Crossfaith、SHANK
、羊文学、Awich 他)

ざっと、こんな感じです。
GoogleMapは毎日見てます(笑)
穴場を調べては、ある日突然思いつきで旅行に行くタイプ。
あとはとにかく海、夏の空が好きで毎年夏になるとsupしてます!

2023.10月 グアムでもsupしました☺︎


あらゆる好きを思い出に残す為に、カメラも始めました。
意外と多趣味なのかもしれない。?

書ききれなかったことはまた次回に。
1つでも共通点がある方と今後繋がれたら嬉しいです🌿

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?