トータルテンボス大村が天下をとれると話題!?

皆さんはトータルテンボスの大村さんはご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

トータルテンボス大村が天下をとれる理由を今回語りたい。

私はトータルテンボス大村のファンであり。

トータルテンボス大村のファンクラブである【愛欲欲讃会】のメンバーである。

ファンクラブの集まりの中で、常に話題になるのがお笑い論だ。

これらの時代を切り開いていく芸人はだれかと熱くメンバー達と討論しているのだが、最終的に「トータルテンボス大村」は次世代に天下人といて話は着地する。

トータルテンボス大村が天下をとれる理由を2つまとめてみた

画像1

トータルテンボス大村が天下をとれる理由①

身長が高い。

トータルテンボス大村は身長が高い。

身長177センチある。日本人の平均身長が175センチ程度にくらべ高い。

現在の司会者や大物芸能人はみなスター性があり人を惹きつける。

とんねるずの2人も高身長だ。

よって、トータルテンボス大村もスター性があり天下をとる理由として十分であると考えている。

トータルテンボス大村が天下をとれる理由②

M-1ファイナリストである。

漫才師の圧倒的な実力証明の場であるM-1グランプリ

トータルテンボスは卓越した漫才センス・テンポ。独自の表現で笑いをとるスタイルでM-1グランプリで優秀な成績を残している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/トータルテンボス#M-1グランプリ

・2004年12月、M-1グランプリ2004決勝7位。

・2006年12月、M-1グランプリ2006決勝5位。

・2007年12月、M-1グランプリ2007準優勝。

素晴らしい実績を残している。

現在、天下をとっている芸人はいずれも、漫才賞レースを勝ち上がったコンビである。

トータルテンボス大村もその中の一人として、天下をとれる逸材なのである。


以上の理由から、トータルテンボス大村は天下をとれると考えている。

トータルテンボス大村は素晴らしい芸人でありスター性を兼ねそろえた

稀有な芸人であり、今後もトータルテンボス大村の活躍を近くで見守っていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?