2019年個展DMのイラストが完成しました
見出し画像

2019年個展DMのイラストが完成しました

峰雪mineyuki

オオカミ、トラフザメ、カブトムシ、シロコガネ、ハダカデバネズミ、モクズガニ、クビワオオコウモリ、葡萄、アサガオ、ハシブトガラス、ヤマトヌマエビ、萩、ダックスフント、アジサイ、クマゼミ、トノサマガエル、コウイカ、イワナ、ヒナゲシ、サツマイモ、鈴虫、ユキヒョウ、サルトリイバラetc...

25種の生き物を描いています。
なにがどこにいるのか是非探してみてくださいね。
骨はデイノケイルスという恐竜(国立科学博物館の恐竜博2019をご覧になった方にはお馴染みかと思います)、オオカミはヨーロッパオオカミ、馬は日本在来馬を描いています。

タイトルは「Fanyasy-A story that colors everyday life-
昨年大学の卒業制作で制作した作品も同タイトルですが、テーマ・コンセプトが同じ為、同じ名前を冠しています。

この"シリーズ"についての世界観・コンセプトなどの解説はまた後日できればと思います。

↑の2018年作ver.は100*100cmと大きな絵でしたが、今回制作したこちらの原画サイズは、30*30cmと小さめです(密度があるので、実寸より大きく見える絵ではあります)。
この一枚で完成ではなく、4枚の連作の予定です。
残り3枚はまだ制作中。
個展では4枚揃ってお披露目予定です。是非、実物をご覧いただければと思います!

今年も広島で個展を開催します。

場所は今回も木村兄弟雑貨店さんです!素敵なお店なので、今回も個展をさせていただけてとても嬉しいです...!

応援いただけましたら、とても嬉しいです。
よろしくお願い致します!

日時:2019.11.8~11.15 12:00~17:00(11.11は定休日につきお休みです)
場所:木村兄弟雑貨店(広島県広島市中区東千田町2-13-18)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
峰雪mineyuki

サポートいただけると峰雪mineyukiのモチベが上がります。いただいたサポートは、新しい作品を制作したり、峰雪mineyukiの作品を沢山の方にお届けして楽しんでいただく為の資金にさせていただきます。いつも応援くださる皆様のお陰で今日も絵が描けます。Thank you!!

有難うございます!
峰雪mineyuki
フリーランスイラストレーター、デザイナー、アーティスト。オリジナルブランド made blue にて「シックでちょっとかわいい」「ありそうでない」「ユニセックス」をテーマに動物をデザインした雑貨・服飾を展開しています。広島在住。 https://mineyuki.blue