見出し画像

壁を乗り越えるために

4月から継続していたnoteの更新が94日で途絶えてしましました。

理由は95日目の作業中にPCが重くなっており、画像のアップロードに時間がかかっておりました。かなりの時間ロード中になっていたので、一旦閉じてあとでまた確認しようと席を離れました。

すると、なんと確認を忘れて、公開せずに眠りについてしまいました。

更新を意識していなかったと言えば大嘘になります。しっかりショックでした。せめて100日の画面は見たかったなと。。

まあでも仕方ないです。更新を続ける意思が弱かったとしか言いようがないですね。切り替えてまたがんばります。


さて、今日は仕事の話をしても良いでしょうか。

結論からいうと悩んでいます。苦しんでいます。もがいています。

7月下旬から成果が出ていません。自分の数字が思うようにあがらず、そして受注数が激減、今や0の状態。

こんな状態、恥ずかしくて人にも言いたくないですが、目を背けるわけにはいきません。

苦しい時期です。何が正解かはわかりません。苦しいことに変わりはありません。紛れもなく、自分の担当地区で結果が出ていないとなれば、悪い意味で目立ってしまう。

これまでの積み重ねが今の結果。素直に受け止めて、行動の修正・改善。そして量を圧倒的に増やしていくしかありません。

トライ&エラー


この状況をチャンスと捉えて日々やっていきます。やるしかない。くたくたになるまで動く。

本業も自己投資も全力でやる。

私は若いうちに苦労しないと30代で後悔すると思っている人間です。

だから明日、死んでもいいくらい全力でやる。


今日は少し熱くなりましたが、精神状態は良好です。向上心でみなぎっている。今がチャンス。やるしかないので突っ走ります。


MINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?