見出し画像

2021年1月2日【放送前記】

こんにちは!!
この後23時からFM西東京で放送があります!!
ミッドナイトスクールです!!

では、本日も放送前記と称して内容を少しだけお伝えしちゃいましょう!

本日の聴きどころ
1.新年一発目の挨拶
いおりん&りーちゃん&よしなつのご挨拶と今年の抱負を紹介します✨

2.おなやミッドナイトバーお正月初悩み編
やっくんがりーちゃん&がしくんの初悩みの相談に答えちゃいます😆

3.受験応援トーク企画
そると&いおりん&らっくん&なっちゃんの受験期のお話を聴いてやる気をあげよう💪

4.裸の心/あいみょん

5.エンディング
やっくん&なっちゃん&やっくんによる、コーナーの振り返り&お知らせ🐮

上記のURLにアクセスしてお聴きいただけます。
FMプラプラのアプリからもOK!
Twitter実況を一緒に見ると楽しさUPです!
@skool842

よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?