見出し画像

おおむらさき

ちょっと前に書いた「偏愛7」グループ展で使っていた、山梨県身延町の山十製紙さんの「おおむらさき」という和紙。

自分がグループ展で使ってた時は1種類だけだったのですが、この間久しぶりに見たら!4種類になってる!!

●おおむらさきみつまた100%
●おおむらさきみつまた100%玉版
●おむらさき楮100%
●甲府水晶の研磨屑を入れたおおむらさき甲府水晶ファインアート紙

和紙偏愛で参加したグループ展で和紙偏愛は一区切りと思っていたのに・・・しかもこの新しい中でまた気になるのが・・・・それは甲府水晶の研磨屑を入れたおおむらさき甲府水晶ファインアート紙!

今まで光沢紙とかであったキラキラ紙が和紙にってこりゃ試したい!!
しかしA4 3枚で1500円か・・・・・とりあえずA5で試すか?

まずは小津和紙さんで取り扱いがあるかだな・・・・問い合わせしてみるかそれとも直接行っちゃうか・・・・・レンズ沼って言うのはよく聞くと思いますが、、、、プリント紙沼、、、、、

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。