見出し画像

広角モノクロスナップ

今日のお題は広角モノクロスナップです!

けどその前に、今日は夜勤明けでみなとみらいにある像の鼻テラスに行ってきました!

写真仲間が多数参加してる写真展を見に行ってきました!!

でちょっと前にYou Tubeで佐々木啓太先生の動画を見ちゃって・・・・・
気持ちが広角モノクロスナップの気分だったので、自分が持ってるレンズの中の一番の広角レンズ! RF 16mm F2.8 を付けてみなとみらい周辺をスナップしてきました!!


みなとみらい線 日本大通駅
神奈川県庁
神奈川県庁
象の鼻テラス周辺
象の鼻テラス周辺
ブルーブルー横浜

とこんな感じで象の鼻周辺をスナップしながら歩き、最後にまた写真展を見て、桜木町までまたスナップしながら歩いていきました!

赤レンガ周辺
横浜新港総合庁舎周辺
横浜新港総合庁舎周辺
万国橋
汽車道
汽車道
桜木町駅周辺

とこんな感じで光を探しながら、モノクロの目で風景を見ながら、Photo散歩してきました!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。