見出し画像

パソコンディスク用椅子

自宅待機・テレワーク・自粛と普段よりパソコンの前に居る事が増えた人多いのではないのでしょうか?
皆さんパソコン用の椅子って何使ってますか?
自分はちょっと前までIKEAの椅子やリビングで使わなくなって椅子を使ったました。

けどこういう椅子って長時間座ってると疲れるし、お尻痛くなるし・・・・まぁパソコンの前にずっといること出来なくていいのかも知れませんが・・・テレワークしてる人にとっては辛いですよね!

で自分が今使ってるのは・・・・

画像1

キャンプ用の椅子です! 普通の椅子より座面が低いのですが、それ以外は本当に快適!キャンプ用のフットレスも購入してずっとパソコンの前にいても快適なんです!

使わなくなればコンパクトになるし、公園やBBQ、海なんかでも使える!
自分が購入したのはFILEDOORさんの火に強いポリコットンのシリーズでアームレストがついている物ですが、同じデザインで普通のタイプならあまり高くなく購入もできます! それと共にこれを書く時には売り切れになってましたが、KingCampさんのフットレスト!これもパソコンする時にはすごく便利!アウトドア用なのでこちらも使わない時はコンパクトになるしね!

普通の椅子より少し安定性はないですが、木製やプラスチック製ではなく、布製なので身体にすごくフィットすして結構おすすめですよ!

と全然写真と違う話題が2つ続いてますが、DIYもアウトドアも好きなので機会があればそんな話もしていこうかな?なんて思ってます!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。