見出し画像

本当にお願いします

最初にこのトップの情報は藤沢市観光公式HPの物をお借りし使用しました。
TVなどで知ってる方も居るかも知れませんが、二週連続で湘南・鎌倉・三浦地方は観光客で溢れ、道路が渋滞し、海岸にはゴミが放置されると言う、COVID-19で自粛のお願いが出てるにも関わらず、自分だけなら大丈夫だろうと考えてる一部の方々のおかげで大変な事になっています。

神奈川県ではやはり観光地である鎌倉市が一番感染者数が多く、感染した患者さんは隔離されている者の、感染リスクが高いのが分かると思います。
その場所へ週末ドライブ、観光、マリンスポーツと、三密を守れば何していいってわけじゃないのが、なぜ出かけてる方にはわからないのでしょうか?

あの地区へ住まわれてる方達の不安と言うものを少しは考えてください。もし同じ事が自分の住んでる場所で起きたら?地方ナンバーの車で大渋滞して

いて買物行くにも困難な状態にもし自分ななったら?

目に見えないウィルス、自分がもし保菌者だったら?

今は国民一人一人が我慢、協力し、一日でも早くこの状態から打破する事が最優先のはずです。
自分だけがではなく、自分から、自分が今できる事をしっかりと考え、行動するべきだと自分は思います。

湘南・鎌倉が好きなのであればお願いします。今は来ないでください!!
他の地区でも同じです!今観光地が泣いています。今一人一人ができる事をしましょう!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。