見出し画像

海で会いたい2021

今年も一週間の短縮開催となりますが「海で会いたい2021」

を江ノ電江ノ島駅近くのGallery-Tさんで開催する事となりました!

画像1

写真は去年開催中の写真です! 入り口はご覧の通りフルオープン、両サイ

ドにも窓があるので換気は十分です! 入場制限と、マスク着用、手の消毒

に協力していただき、在廊人数も考えながらグループ展を開催しますので

ご用事で江ノ島方面へこられる方が居ましたら、ぜひ足を運んで頂き

メンバーが撮った素敵な湘南の風景を楽しんでいただければと思います。


開催日時 : 5月28日~6月2日
開催時間 : 10:00~18:00
開催場所 : Gallery-T 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10

画像2

写真は去年自分が展示した”ぴょんさん”との作品です!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。