見出し画像

湯道(公開初日)

こんにちは、オオクマネコです。

今日は祝日ですね。祝日のおかげで今週のカレンダーは最高!昨日は金曜日気分、明日は本当の金曜。1週間に2回金曜日があるみたいですごく嬉しいです♡

昨日は送別会で夜中まで飲んでいたので、今朝はのんびり起きて、昼頃に映画に…

『湯道』を観てきました。俳優陣がとても豪華でそれぞれにストーリーがあって、クスッと笑える所もありつつ、肉体美にウットリする所もありつつ、感動でホッコリする所もありつつ、ハッピーな映画でした!それと、音楽が凄く良くて、特に『上を向いて歩こう』『You are my sunshine』が最高でした!歌が上手いっていいなぁ。歌声と笑顔に元気を貰いました!

『タイタニック』『湯道』2週連続で映画を観ていますが、『シャイロックの子供たち』『アントマン&ワスプ』『英国ロイヤル くるみ割り人形』も観たい!週末が楽しみです!

#映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?