見出し画像

2022ラボ納涼フェスin大阪

参加者:ふくりゅうさん、ゆっきー、ひーちゃん、きっしーさん、ますえさん、ぬいさん、ばんちゃん、まぁちゃん(順不同)8名
日時:2022年6月17日(金)18時~22時
場所:和風創作ダイニング陽気楼
和風創作ダイニング 陽氣楼

この日は「研究員さんいらっしゃい」の引継ぎ会から始まりました。
初代プロデューサーのゆっきーと、その意志を継いだふくりゅうさんとの初対面。
それをfacebookライブ&youtubeライブで相互配信するというドキュメント企画に。

①ゆっきー&さちこさんチーム

②ふくりゅうさん&ぬいさんチーム

※ドキュメンタリーっぽさを意識してる!

今回、2人の出会いのために事務所を貸してくれたのは、インストーラー2期のひーちゃん(原田ひろ子さん)

いよいよごたいめーーん!!! 感動の出会い!!

なごやかなムードの中、このあと「新・研究員さんいらっしゃい」の収録が無事行われました。公開は後日されますのでそちらもぜひお楽しみに!

そしてそのまま納涼フェスへ!

※盛り上がりすぎて、店員さんに「あの……もう少しお静かに……」と注意されてしまいました。汗 ごめんなさい。

研究員のますえさんとラボ株主のきっしーさんも合流し、最高の盛り上がりを見せました!

そして遅れてばんちゃん登場! 再度、乾杯!

※完全にごきげんなきっしーさん。笑
※かなりお疲れのひーちゃん。笑

このまま解散……かと思いきや、そのまま二次会へと突入!

このまま日付が変わるまで、この会が続くことになりました……。
ということで、一発目の納涼フェスは超ごきげんに終了!
このあとどんどん続いていく全国フェスも、ますます楽しみになりましたー!!
リアルはやっぱり良いよね!!

◆手放す経営ラボ

◆オンラインコミュニティ(Facebookグループ)

◆youtube
【手放す経営ラボ】

【今日斬り】


よろしければサポートをお願い致します! いただいた金額は活動費にさせていただきます!