見出し画像

2022ラボ納涼フェスin福岡

参加者:ぬいさん、田中さん、しゅりさん、えなちゃん、小野さん、えみりん、優香さん、アキ、佐藤さん、まっちゃん、ケンさん、丸ちゃん、まぁちゃん(順不同)13名
日時:2022年7月1日(金)19時~22時
場所:モンゴル薬膳鍋 赤坂門店

昨年と同じお店で開催された2022年の納涼フェスin福岡。

今回は手放すラボの本部メンバー(福岡)を中心に飲みましょうとなった……にも拘わらず、なんと当日の朝、ラボ所長の坂東さんとラボ編集長のアヤコさんが体調不良により欠席に!

無題

残念過ぎる。。。

果たして今回のラボ納涼フェスは盛り上がるのだろうか。。。

そんな不安をぶち壊してくれたのがこの人でした!

画像2手放すラボの経理担当、金丸恵美さん(通称えみりん)です!!

画像2

普通に食べてたと思ったら、

画像3なんということでしょう! この見事なまでの顔芸!

「わたし、こう見えて人見知りなんです」とえみりん。

どこがやねん! という周囲からツッコミに対して、

「いや、本当です。わたし、内気で内またなんです!」

内また関係ないやん!

不穏な空気を一気に吹き飛ばしてくれて、そこからは大いに盛り上がりました。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

次回はぜひ、坂東さん&アヤコさんも交えてやりましょー!!

◆手放す経営ラボ

◆オンラインコミュニティ(Facebookグループ)

◆youtube
【手放す経営ラボ】

【今日斬り】


よろしければサポートをお願い致します! いただいた金額は活動費にさせていただきます!