Super Good Morning

誰かのために頑張ることは心をみたし、でも頑張り続けすぎると自分でも気づかぬうちに、自分を潰している。できる時にリスペクトして、クソな時はクソって思うくらいで丁度いい。あとはたまに天気とか世界のせいにする。

人生はメビウスの輪、ファミコンのワープみたいなもん。

いい加減に生きるために、しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり笑って、しっかりネガって、ちゃんと良い人して、ちゃんと悪い人して、ちゃんと自分で決めて、ちゃんと寄り道も惜しまない

こんな気分も夜には消えちゃうだろうし、現実を思えばこんなことをしている暇もない。

それでも今は、余白に時間をかけたい。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?