五彩緋夏ちゃんへの言葉

この記事は五彩緋夏さんのことについて書いています。⚠彼女の不利益になるようなことは一切書きません
また、ご家族 関係者様が公表していないことを憶測で決めつけて書くようなことも致しません。



お久しぶりです。
まずは前回の投稿を閲覧してくださった方、♡をくださった方、フォローしてくださった方本当にありがとうございました。

そして前回の投稿で五彩緋夏ちゃんの言葉を少しずつ遺していきたいとお話しましたが、その前に投稿したかったことがあったのでそちらの話を今日は書いていきます。


伝えたかったこと

先月8月17日、五彩緋夏ちゃん(ひなちゃん5しゃい)が亡くなられてから早いもので既に20日以上経ちました。私はひなちゃんの動画を見返したり、過去のツイートを見返して彼女のことを思い出す日々を過ごしています。やはりまだ 立ち直る といった気分にはなれなくて、彼女が居ないことがやっぱり悲しいです。
私と同じ気持ちのファンの方も多くいることと思います……。

そこで数日経ってしまっているのですが
五彩緋夏ちゃんのマネージャーを勤めていたあおいさんがこんなツイートをしてくださっていたので、もし届いていない方がいらっしゃったらと思い、noteに書かせていただきます。

↓↓↓
五彩緋夏ちゃんへのメッセージが送れるリンク先を貼って下さっているマネージャー様のツイート

五彩緋夏ちゃんの訃報はあまりに突然の事で、しかも亡くなってから数日経ったあとでの知らせだったので私含めたくさんの人が驚きそして、受け入れ難かったことと思います。

これは私個人の話になってしまいますが、
初めの記事で書いた通り、ひなちゃんの動画を高校生からずっと観ていました。しかしファンと胸を張って名乗れるほど彼女のイベントに参加したり、積極的にYouTubeにコメントしたり それこそプロデュースコスメを買ったり、 彼女にとって励みになれるようなこと を充分にできていませんでした。まだまだできたことが沢山あったと思います。

本当に彼女が居なくなってから初めて自分の愚かさや情けなさに気づきました。

彼女に伝えたかったことが本当にたくさんありました。
「あぁもう二度と伝えられないんだ…」と
いつかいつかと先延ばしにしていたことを後悔していました。

なのでこのような機会を設けてくださった五彩緋夏ちゃんのご遺族の方々、マネージャーさんに私は感謝しかありません。

本当は本人に直接伝えたかったけど、上手く言葉に出来ているか不安だけど、私はこのツイートを見つけたその日にひなちゃんへのメッセージを送らせていただきました。

自分用の記録、そしてファンの方々と気持ちを共有したいのでここにその時送ったメッセージを載せておきます。

拙い言葉ですが書くことが出来てよかった

そしてあおいさんのツイートのリプ欄でファンの方が
期限はいつ頃までになりますか?」
と質問されていたのをあおいさんが

「何回でも、新しいメッセージが届く度にひなちゃんのところに行きます。
だからゆっくりで大丈夫です。
今はうまく言葉にできないこともありますよね。」

と答えていました。あおいさんはひなちゃんと本当に仲良しで素敵な方というイメージがあり、やっぱりその通りだと再確認した言葉でした。(私に向けてではないけど)

まだ五彩緋夏ちゃんへ伝えたかったことがある方、私のように躊躇わず送ってほしいなと思います。

私は先日ひなちゃんが新しく出したメイク本
「今日の私を彩るメイク」を買ったことを報告したいと思います。些細なことでも今からでもひなちゃんにたくさんの言葉を伝えたいと思います。


次回の投稿はそちらのメイク本についてのお話を書こうかなと思っています。
ここまで読んでいただきありがとうございました
あなたの言葉も必ずひなちゃんへ届くことと思います。

mea.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?