バンバン!(Bang Bang)にバンバン!されたーーインド映画
この記事はトゥメリをご存知の方に向けて書いておりますので、ネタバレありますよ、胸のコヒヌールを盗まれていない方は盗まれてから読んで……Trust me
(あと最後に観てから結構たっているので、ウォー!!みたいなテンションで書けませんでしたけど……まあすごい好きだから何度か書くでしょう……バンバン!について……)
インド映画にはRRRからズブズブと入って行ったんですが(バーフバリは2回ずつ観ました)、インド映画うわあ好きだ!!好きだあ!!になったのがバンバン!(Bang Bang)からです。
RRRを5回ほど観ていて、RRR至上主義みたいになっていた頃、Twitterでインド映画の猛者の方々がバンバンを見ろ!トゥメリをご存じになれ!という書き込みを一斉になさっていて、まあ近所でやってるしな……くらいの感覚で見に行ったんですよ。(この一回、やっぱりRRR観ればよかったかな、と劇場に入る時に思ったくらい)
そして、その、前側左寄りで見ろ!!というTwitterの情報を鵜呑みにして前側左寄りで席取って、リティクSirの筋肉浴びてしまったんですね……筋肉、浴びてしまったんですよ、筋肉……
嘘をつきました。最初の雷雨のコヒヌールとコヒヌールの瞳で堕ちてたんですよね、とうに、私は……リティクSirに……(もちろんラームチャランgaruにも堕ちてますからね)
ねえねえあんなかっこいい登場シーンある?!
あと食事のシーン、手の大きさがわかる。好き。
軽そうで、それでいて信念がありそうで、本音の底が見えなくて、でも命懸けで自分を守ってくれる男。死にそうで、死なない男。
私の好きなタイプど真ん中なわけですよ(冴羽獠ちゃんとか。)
まんまと胸のコヒヌール盗まれてしまいまして、まさか「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です」が現実にあろうとは……
一度コヒヌールを盗まれた場所は、埋めてもらわないとダメじゃないですか?
だから、その次の休みも、その次の休みも観にいきました。
最初、バーフバリとかRRRの「インド」の雰囲気をイメージしていたので、良い意味で裏切られました。ロンドン、シムラー、プラハ、ギリシャ……そんな多彩な場所で美男美女を拝めるだなんて!!眼福眼福!!
っていうかインド映画でキスシーンって!!耽美すぎて、劇場が息を呑んだのが分かりましたよ、本当に。3回観に行って3回とも。(あと筋肉のシーンもね)
地味にナンダ大佐(兄)と、ハミド・グルの方の顔と佇まいも好き。(もっと見せてくれえ!!!!!!)
時間が経ったからまともに感想かけると思ったら大間違いだ!!好きすぎてまたまとまりませんでした!
(メヘルバーフワーフワーフワ……
劇中歌が最高すぎて、iTunesで買いました。切ない曲大好き人間としてはMeherbaanがとても好きですね。神のご慈悲。)
リティクSirに堕ちたよ、という話でした……
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?