Twitterアカウント作りました!🕊‎|お話しましょう

新しい「こと」にチャレンジしたくて、新しい「コミュニティ」に入ってみたい!
あの子と出会ったような不健全な環境のコミュニティではなくて、ちゃんと健全なやつ。
と思いました!

いま私には家族や友人用アカウントと、推し活用アカウントしかないので、別でnoteに紐づくTwitterアカウントを作ってみようかなと思いました。
私が私のままで変な仮面をかぶらず発信し、誰かと対話する場所として。いままでやったこと無いです。…できるかな?テストです!

フォロワーさん増えるまではひとりで喋り続けようっと笑


noteで知ってくださった方も、
こちらぜひどうぞお気軽に!🙆
勇気次第で私からもフォローしに行きます🤣

noteだとなかなか、会話しづらいなあって感じですよね。


もしnoteとTwitterでお名前違う場合は教えてくださいね🙏

よき出会いがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?