見出し画像

かわいいおいしい|紅谷三宅さんの和菓子

栃木県にある紅谷三宅さんの和菓子(練り切り)が
買えました!

いつも、20時から通販が始まることが多いのですが、だいたいもう数分で売り切れてしまいます。時間通りに接続してもワタワタしてると負けることが多く!
今回、クリスマスシリーズでようやく勝てました🎅

ヤマトの人が届けてくれたのですが、ヤマトの人、「お願いだから早く冷凍して!お願いだから!ああもう宛先剥がすのも出来ないからそのまま冷凍して早く!!」と仰ってくれました🤣
心遣いに感謝です。
ありがとうございますヤマトさん。

本日解凍してドキドキしながら開けてみたらTwitterで見た写真通りの可愛さでした☺️
(ヘッダーの写真です🙌)

元々餡子等は大きく得意なわけではなく
そもそもすごく甘いものは苦手なのですが
以前こちらのお店で買ったどら焼きもとてもおいしかったので!
家族で分けて本日食べました!

6種類本日全部完食です!

私は温かい煎茶を淹れて
手袋とクリスマス・ツリーを頂きました!

あんなに繊細で可愛いのに……!
ほどよい甘さで、甘すぎが苦手な私にとっても
全部おいしかったです☺️

また、買えたら買いたいなぁ!
私はペンギンという動物がすごく好きなのでいつかペンギンとも会いたいなあ!!

特別な一日となりました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?