見出し画像

女子会女子のホンネ

Hello

女子会をやってる数人の女性が男性に関して、このように話していました。

「やっぱり最後は愛情? 内面だよねー」

その女性が大学生くらいの若くて綺麗なひとだったとしたら男性は素直に、その言葉を正面から信じきってしまいます。

しかしホンネは違う。ということをあなたは知っていますか?こんな感じです。

『金を稼げない男はお話にならないわ』
『金儲けできない男には価値がない』

つまりですね。女性からしてみれば金が稼げない男性は存在価値なし、ということなんです。

もちろん異論がある方もいるでしょうし「いや、気持ちが1番だよ!」とホントに思われている人がいることも知っています。

だけどね。。

男性って、お金を稼げないとかなり厳しいと思うんです。お金が稼げなければショッピングも100%楽しめません。「うちの旦那の給料じゃ、あんないい服買えない」と辛い思いをさせてしまうことになってしまうかも。。

だから男性のひとはお金を稼がないといけないですし、お金って重要なツールなんです。そのお金を賢く儲け運用する。そのようなスキルを男性のひとは習得する必要が特に必要となっているのです。
#コラム #ビジネス #キャッシュ #お金 #資産運用 #女子 #女子会 #0625

kataoka

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。