見出し画像

1935

写真は
このまえの赤い雲ですが、、

今夜はワールドカップ最終予選
19:35キックオフです!
みんなで応援しましょう 

個人的には、、
高萩→浅野の元広島ラインを見たいな
あるとしたら後半からかな。。
これで1つ決め、
ワールドカップ出場が決まったら言うことないと思います。

今日勝つと
決まりなんです。

それと乾をスタートから見たいかな。
あの華麗なドリブルは
オーストラリアのディフェンダーは
ついてこれないんじゃないかなと思うんだよね。
#日本代表 #ハリルジャパン #ワールドカップ #サッカー #オーストラリア #高萩洋次郎 #浅野拓磨 #乾貴士 #tvasahi #勝て

TwitterInstagramLINE@はじめました꒰๑ϋ๑꒱

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。