見出し画像

《愛の不時着OST和訳》Part.4"もう一度私は、ここへ"

https://music.apple.com/jp/album/here-i-am-again/1494277925?i=1494278376


愛の不時着のOSTはどれもこれも素晴らしい曲ばかりなんですが、中でもこの曲が一番好きです。
離れていても世界中どこにいても愛する人を探し出し、何度でも目の前に現れるという、まさに2人の関係を象徴するような曲

この曲を聞くたび10話でセリの前に現れるジョンヒョクが目に浮かんで胸にくる〜〜

カラオケで"ヨギーーーーーィィィ ナ ヨーーーォォギィィィーーーー"って熱唱したい



다시 난,여기/백예린
もう一度私は、ここへ(Here I am Again)

私の心が動く
ただ道を歩いていても
またここへ あなたの前に

怖がっていた私の心に
白い雪が舞い降りて
So I'm still.I'm here
And,I'll be there.

温かい肩に寄りかかり
またこうしてあなたを感じる

I'm still and I'm here
こうやってでもあなたを込めておくわ
お互いを追い出そうとしても
そのおかげでもっと深く刻まれる

ここへ また あの場所へ
違う空にいるとしても
あなたの気持ちを覚えている
And I'm still I'm here

揺れ動いていた私の心に
あなたがまたやって来て
So I'm still
I'm here
And,I'll be there

凍りついたこの道を過ぎてoh-oh
こうしてまたあなたに出会う


I'm still and I'm here
あなたを二度と離したりしない
まだあなたが私を追い出そうとしても
もし私の目の前から消えても

ここへ 私は ここへ
いつも傍に立っているよ
私の心が動く
And I'm still I'm here

あなたの記憶が全て消えてしまわないか
心に刻んでも
あなたに会えなくかもしれない
時間が私は怖くて
またあなたを見つけ出すこうして

I'm still and I'm here
あなたを二度と離したりしない
世界のどこにいようと
どこだろうと私が見つけに行くから

ここへ 私は ここへ
いつも傍にいるよ
私の心が動く
And I'm still I'm here


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?