見出し画像

《愛の不時着OST和訳》Part.11"心をあげる"

ついに最後の曲になりました。

こちらはOSTアルバム未収録の曲です。

13話の指輪のシーンで流れる曲です。
指輪のシーンって打っただけで脳内再生されて胸が苦しくなる(重症)

↓この曲を歌っているIUちゃんの中で1番好きな楽曲。


마음을 드려요(Give you my heart)/IU
心をあげる


あなたにあげられるものが無いから
私の心をあげるわ
あなたにもらったものが多すぎて
表すことが出来ないの

低い挨拶に
沢山の私の気持ちを大事に込めて
あなたに渡せば
私の気持ちを少しは分かるでしょうか

どんな理由で出会い
私と恋をして
どんな理由で私の元へ来て
一緒にいてくれたあなた
どうか幸せな日も
生きるのに疲れた日も全部
あなたのそばに私がいられますように

どんな知らせよりももっと
心を焦がして待ちわびるあなた
すれ違わないようにここで待っているよ

力を込めて書いた手紙に
沢山の恋しさを大事に詰め込んで
あなたが私のもとに来たら
その手に握らせるわ

どんな理由で出会い
私と恋をして
どんな理由で私の元へ来て
一緒にいてくれたあなた
どうか幸せな日も
生きるのに疲れた日も全部
あなたのそばに私がいられますように

4つの季節と12ヶ月の時間をあなたと
息が切れるほど毎日
愛しながら一緒にいるわ

どんな理由で出会い
私たち恋をした
今この瞬間のように
毎日見つめながら
力になれるように

幸せな日も
生きるのに疲れた日も全部
あなたのそばに私がいられますように
どうか思い出だけにならないように
あなたとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?