見出し画像

設立15周年に向けてロゴマークをリニューアル!③

こんにちは、MNH広報部です。
前回は、コーポレートスローガン、ロゴ、シンボルマークについてお話ししました。このシリーズの最後に、弊社代表・小澤からみなさまへのメッセージで締め括りたいと思います。

代表メッセージ

株式会社MNH 取締役社長 小澤尚弘

2023年3月21日でMNHは設立15年を向かえます。
最初は、ソーシャルビジネスとして、そのビジネスモデルを生み出し全国へ派生させることを目的に走り出しました。だけど、信用がない、実績がない、なかなか話が進まない。
そうであれば、まずは自分達が考えたモデルを自分達で実行してみようと、始めたのが2011年です。
その過程では、時には地域の人に怒られたり、売り場の人に怒られたりということもありました。
嬉しいこともあったり、悲しいこともあったり、一筋縄ではないかない経験もしてきました。

そこから11年が経ちました。
過去の経験が、いまは財産であり誇りです。それがあったから、ここまでたどり着いたと思っています。

そしていよいよここから、当初描いていた、モデルを全国に広げることを実践する第2章がはじまります。
新たなチャレンジが始まります。

取締役社長 小澤尚弘


これまで、全3回に分けてMNH15周年とロゴマークリニューアルについてお伝えしてきました。
MNHの新たな挑戦、そしてこれからの進化に是非ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?