#全力で推したいゲーム ?

私はゲームが好きだけど、
20歳を超えてあまりゲームをしなくなりました。

小さい頃には、どうぶつの森、レイトン教授、ポケモン、FF……など
家の中ではゲーマーと呼ばれるほど、ゲーム好きな女の子でした。

大人になったと言えるのか分かりませんが、
今はゲーム機を持っていても、
なかなか集中してゲームすることは
少なくなってしまいました。
(集中が続かなくなったとも言えるかも?)


そんな私ですが、
このハッシュタグを見て、
書かずにはいられなかった…

私の大好きなYoutubeのゲーム実況主のことを!!!

ちょっと主旨とはズレてしまいますね、
でも書かせてください、!

私と同じゲーム実況沼にハマる人を増やしたいから!!


私の大好きなゲーム実況主とは、
2bro.さんと三人称さんです!
皆さん有名な方なので、知っとるわいって人もいらっしゃると思います。
知らんかった!ゲーム実況見たことなかった!って方は、ゲーム実況の入り口と言えばこの方々ですよ〜!


私が最初にハマったのは、2bro.さんでした。
私の大好きなアーティストさんが2bro.ファンということがきっかけで観るようになり、
観始めたらもう止まらないという感じでした。

メンバーは弟者さん、兄者さん、おついちさん、レアキャラのメロさんです。
皆さんの声も良ければ、個性も良いし、掛け合いが面白くて癖になるんですよね〜

特にホラーゲーム実況!!
怖いはずなのに面白くしてくれるので、ヒヤヒヤしながらも爆笑しながら観れます。


オススメの動画は、デッドバイデイライトとHuman Fall Flatですね!

⬇️デッドバイデイライト Season7⬇️

弟者さんとおついちさんの掛け合いが最高です!怖いのに面白い!(自分では絶対プレイできん…)

⬇️Human Fall Flat⬇️

2bro.さんのシリーズもので初めて観たやつです、観始めたら止まらないのでご注意を!


そして、2bro.さんとのコラボ動画からあれよあれよとハマってしまい、毎日寝るときのお供にしているのが、
三人称さんです!!

きっかけは、2bro+1(通称ゲス4)と三人称+1でプレイされていたゲーム、Project Winterという人狼ゲームのようなゲームでした。

このゲーム、めちゃくちゃ面白いし、プレイヤーの個性がすごく出て、なんだか微笑ましかったり、自分もプレイしてみたいと思いました!

弟者さん視点から観始めて、ついには各々の視点コンプリートしちゃいました(笑)
そのくらい見応えもあり、会話も面白いのでぜひ色んな人に観て欲しい!
そしてハマって欲しい!
Project Winterの新作出たらしいので、またあの8人でプレイしてくれないかなーと心待ちにしております。


ちなみにこちらもオススメです!
⬇️Witch it⬇️

皆さんの仲の良さとか、頭の良さとか、面白さがめっちゃ伝わる動画です!
ついつい笑顔になれる動画なので、元気を出したい時にぜひ!

どちらのシリーズも一本が長めなので、めっちゃ見応えがあると思います。


この動画から始まり、三人称さんのチャンネルまで到達しました。
三人称さんのメンバーは、ドンピシャさん、ぺちゃんこさん、鉄塔さん、レアキャラの標準さんです。

本当に皆さん個性的で、三人称さんは天然さんが多いと思います笑
皆さん可愛らしいです…(失礼になりませんように…)
愛されキャラばかりのグループですね!

雑談放送なども配信されていて、寝るときには御三方の声を子守唄にしています。

オススメの実況動画はマイクラとFall Guysです!

⬇️マイクラ お前らちょっと自分勝手⬇️

これはもう一つのバラエティ番組ですよ笑
本当に笑いが止まらないので、外では観れません。
観始めたらもう沼です。

⬇️Fall Guys⬇️

可愛い!がんばれ!って言いながら観てます笑
結構色んな実況者さんがプレイされてますよね
2bro.さんもプレイされてるので、いつかコラボしてくれないかな〜とワクワクして観てます!


ということで、今はほぼゲームに触らない私ですが、ゲーム実況という新たな沼に足を突っ込み、無事抜けられなくなっています。
もう抜ける気はありません、笑

自分がゲームしてなくても、ゲームした気になって楽しめる、かつ面白い会話を聴きながら、知識量も増やせる、最高のコンテンツだなと思います!!

BGMとしても聞いていられるゲーム実況、作業のお供にぜひ…!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?