見出し画像

私が取り入れている美容法

私のお友達のサロンのオーナーさんがお肌の表面のケアについて、死んだ細胞にいくら水や栄養をあげても無駄!なんて言っていますが、私の最高のお肌のケアはやっぱり
 
「食事の質を上げる」
 
ですね。ここ半年でかなりお肌が改善されました。その理由は食事をとても気を付けてバランス良くとるようにしたから。今までお肌に色々クリームを塗ったりして機械を使ってメンテナンスもしたりしましたが、一切していないのに肌がどんどん若返ってきました。やっぱり質の良い食事に勝る美容法はないようです。お金はそれなりにかかっていますが、その分美容費用を削れるようになった&将来の自分の体への投資だと思って体にいい食事をとるようにしています。毎日楽しくおいしく食事をすることも美肌につながりますね。私が取り入れている美容法についてもうひとつ。それは次回のお楽しみ。まるーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?