クラファン達成状況 7/22 13時現在

今朝告知を開始して、お仕事中の方も多い中、さっそく6名の方が支援してくださりました!

いただいた応援メッセージをここに掲載させていただきます。

★子供の世界を広げる図書館事業は、きっとカンボジアの子供達の人生を後押しする力になれると思います。
★たくさんの素敵な出会いと、奇跡が詰まった、夢のあるプロジェクトだなぁと感じました。少しですが私も送ります。子ども連れてくっくまさんに行ってみたいし、プロジェクトのお手伝いに関わりたい思いもあります。私にもできることあるのかな…笑"
★らぶ♡
★やりたいことを後回しにしないに賛成!絵本も大好き、北林さんも大好き。だから応援します。
★頑張れ!
★多くの子供達が、自分らしく笑顔で自分の人生を生きていける世界になったら良いなと思っています。子供達が、本を通して新たな道を知ることができ、世界が広がっていったら良いなって思います。応援しています。

皆さま本当にありがとうございます!

7月22日 13時現在

45,000円/3,000,000円

1.5%達成!

クラウドファンディングページはこちら!
https://mnaproject.peatix.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?