見出し画像

天使界隈と呼ばれてしまったおまえらへ

もともと天使界隈なんてなかった。おれはついった人間なので、所謂いま天使界隈と呼ばれている子達の元を知ってますなんで天使界隈ってよばれてしまったんだろね、勝手に知らない大人にカテゴリー化されてしまったね。のっと天使界隈、[発足]自分の身の回りにあるみずいろをかきあつめて
おれたちのせかいをすまほのカメラで写し出してくれてたの、さいこうだったよみずいろのこの自撮りがふえる度にイラストレーションにもみずいろの界隈が盛りあっがってきてそれを知った大人がみずいろのものは天使界隈って言い出してプロモーションし始めた。
これを買えば天使界隈になれるって
水色ジャージ、水色チャイナ、白のルーズソックス

みんながどこからかみつけてきたみずいろをみたいんだ!

おれ

ついったーの片端にいた。おまえ

おれ

取り戻そうね愛0_<☆ミ敬意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?