見出し画像

2024年はどんな年になるのか

2024年、私のテーマは『自分を大切に、ヘルシーに生きる』

振り返って見れば2023年の一年は、年明けから鬱になり夏には転職、新しい職場でのスタートと同時にコロナになり、、
気持ち的に変化や我慢の多い年で心身ともに絶不調の一年だった。

それを踏まえて、、
今年は体調はもちろん、心の健康も大切に。
色んな意味でのヘルシーな生き方をしたいなと思っている。

そのために今年のざっくりやることリスト

・日記を書く(このnoteが日記がわり)

・たくさんの映画と本と触れ合う
(どんどん新しい知識が欲しい)

・ジムにほどほどに通う(腹筋割ってみたい)

まずは少しずつ始めてみる。
色々とここに記して残していけたらいいな。

ゆるりと、頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?