見出し画像

今1番泊まりたい!キャリー・ブラッドショーのお部屋が完全再現♡

こんにちは、まさみです。

もうすぐ、ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティー』の続編配信が始まりますね!
女性の感情が赤裸々に暴露されているところや、登場人物それぞれの個性があらわれたファッションが新鮮で、好きだったドラマのひとつです。

特に主人公のキャリー・ブラッドショーの衣装が大好きで、あんなクローゼットがほしい、と憧れていました。

なんと、そんな憧れを実際に楽しめるお部屋が登場したとのこと!

女子の憧れ、キャリーの部屋に泊まれる!

最近ニューヨークに登場したのが、キャリー・ブラッドショーが暮らしていたアパートを再現したエアビーアンドビー。

参照:https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/us-vogue-satc-apartment

ドラマに登場した家具や、当時のキャリーが使っていたマックのPC、コードレスフォンも置かれていて、まさにドラマの世界に入り込んだよう。

そしてなんといってもステキすぎるのが、ウォークインクローゼットの中身まで再現されていること!
宿泊者はクローゼットの中の服を自由に着て、近くでブランチして、写真撮影までできるそう。
うらやましすぎる!!

宿泊対象者はアメリカ在住者のみ、11/12,13の2日間限定なのでもう体験はかないませんが…
アメリカにいたらきっと張り切って申し込んでいたと思います。
宿泊権をゲットした方は、きっと夢のような体験をされたんでしょうね。

いつか自分のクローゼットを満たすために

キャリーのクローゼットも好きですが、ニューヨークで成功して自立した一人の女性、というキャラクターも憧れです。
仕事もプライベートも思った通りにいかないことはたくさんありますが、ドラマを見ていると、それでも前に進むエネルギーをもらえます。

そんな日々頑張る自分がクローゼットに入れるブランド品を手に入れるなら、自分で稼いだお金で厳選したものをお迎えしたい!

今回キャリーの部屋に泊まることはできませんでしたが、いつか手に入れたいもののひとつ、「好きなものが詰まったウォークインクローゼット」はずっと変わらず。

稼いでセンスも磨いて、いつか自分で理想のクローゼットを作れるように、引き続き努力していきます♪

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件