見出し画像

ここで自己紹介しておきます。20代後半の銀座ホステスです。


改めまして...

はじめまして!桃と申します🍑




記事2つ、つぶやき2つを投稿して、
(まだ読んでない方は是非お時間ある時に、目を通してくださったら嬉しいです。☺︎)

ここで簡単な自己紹介プロフィールを作成しようと思いました(^^)/



✳︎名前✳︎ 桃(本名からとってます。)
私の父が、菊池桃○さんが好きでそこからつけたそうです。


✳︎年齢✳︎ 20代後半(もうすぐ歳を重ね、30代に近づきます。)
たまたま今日、弟夫婦から誕生日プレゼントとして、鬼滅の刃の漫画全19巻を頂きました😍
とってもとっても嬉しい...!(さっそく自慢してしまいました。)


✳︎仕事✳︎ 銀座でホステスをしてます。歴は3年
現場でしかわからないことを記事にしていきたいと思ってます。
あと、お水の偏見がある人のイメージを変えたい‼️


✳︎結婚✳︎ してないです。バツもついてません。
今まで数々の恋愛をしてきたので、それも記事にしていきます。
正直いい恋ばかりではなかったので、こういう人もいるんだって背中を押される方がほとんどだと思います。笑
(恐縮ではありますが、読んでくれると嬉しいです。)


✳︎趣味✳︎ 趣味としてあげていいかはわかりませんが...
💎お酒を飲むことが好き
💎韓国ドラマを見る
💎ランニング
💎御朱印集め




こんな感じでいいでしょうか...。

私は沢山のことに興味がある方でして。
インプットできてもアウトプットするところがなく...
頭もよくないので忘れてしまい、今までモヤモヤした事が沢山ありました。

(スケジュール帳に書いても、三日坊主で続かないというズボラな性格なので...)


こうしてnoteというものに出会えて良かったと思ってます。

自分と向き合う場ができました。

読んでくださってる方がいると思うと、
変なこと書きたくない!読んでくださってる方に後悔させたくない!いいものを残しておきたい!

という気持ちが、より一層強くなりました。


自粛で外に出れず、暇〜。とインスタのストーリーで嘆いてる方々に言いたい‼️

是非noteをはじめたらいかがですか!と。



以上。自己紹介でした。

読んでくださった方、ありがとうございます。

これからも自由に好きなことを記事にしていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////


ではまた。🏃‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしたいと思ってくれた方がいたら、是非是非よろしくお願い致します🥺✳︎まだまだ初心者ですが、私なりに精一杯頑張ります💋