見出し画像

お徳用みたらし団子のタレの味、レポート

またまたみたらし団子を食べました。

味をレポートします。

 皆さん大好きみたらしのタレ。

 今回はどんな味でしょう。

食べたのは、スーパーで買ったやつ。

お得用みたらし団子、自家製醤油たれ

110円。

実は何回かもう食べたことがある。

で、いろいろ食べたあとで較べてみると、どんな味だろう。

結論からいうと、うーん、何なんだろう。

今まで何回も食べてキタノに、この感覚的は、納得がいかない。

要するにあんまり美味しくない。

自風醤油だれだけあって、醤油の味はしっかりしました。

でもなんかいろんな味がする。

砂糖は入ってるのに、砂糖のコクがあんまりしない。甘さもあるんだけど。

原材料見ると、いろいろ入ってました。そのせいかな、いろんな味がするのは。

グリシンは、セブンのやつにも入っていた、長持ちと味を良くするやつ。

でもでも、見た目はやっぱりみたらし団子。

見るだけで、よだれが出ます。

総じて、おいしかったです。

私がもつとお腹空いてるときに食べるほうが良かったかも。

もちは、良かったです。

たつぷり入っていて量も多いから、まんぞくお腹いっぱいです。

お買い得。

また食べよう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?